人気記事 PR

【成功への最短ルート】爆速で成功する方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、しょうです。

今回は、ビジネス始めてから

最短で結果を出したい人のために、爆速で成功する方法を伝えます。

この方法は、ビジネスに限らず、

人生単位で考えてもなんでも応用できるものなので人生変えたいなら最後までみてください。

ということで早速お伝えしますが、

この方法を実践すれば、

何か挑戦して通常だったら2、3年かかることでも

できるようになります。

例えば、

起業して1ヶ月以内にまずは売上を上げたいって夢は余裕で突破できるようになるし、

今の自分には相応しくないけど、エロくて今すぐにでもナンパしてホテルに連れ込みたいと思ってる相手をすぐにゲットできるようになるし、

つまり、

通常の100倍以上の早さで成長することが出来る

それくらいエグイ知識をこれからお伝えします。


これは決して大袈裟に言ってるわけではなく、マジです。

なぜなら、僕がすでに体現してるように、

30歳までどうしようもないポンコツサラリーマンでしたが、

起業して今では収入を4倍にし、労働は会社員の半分以下で悠々自適に暮らしてる

非モテ街道まっしぐらだったのに、クラブでナンパ成功したり、

コンテンツ販売に参入してすぐ収益化したり、

すべて今からお伝えする方法で爆速で成功をおさめています。

んで、

早速、その方法をお伝えすると、

です。


これガチで重要ですから確実に覚えてください。

というか、

知らないと絶対に成功できないです。


まあこの記事読んでくれてる人は、

「ビジネスで稼いでいきたい!」

と思ってるセンスの良い人だと思うので、

ビジネスで例えますが、


お金を稼ぎたいなら

絶対に工夫をしてはダメです。


工夫をするってのは、

成功しない人の

お手本となる失敗例。


逆に成功者は、

絶対に工夫をしないんです。

僕の周りにいる経営者もそうだし、

億を稼ぐ経営者とお会いさせていただいたときも、仰ってました。

なんでここまで言うのかいうと、

過去の僕がやってしまってたんですよ。

僕は今、起業してるわけですが最初始めたのは、

家庭教師の事業をやってたんですね。

んで、

僕は立ち上げ初期の頃、

無知で格好つけて勉強しないで

すべて工夫だらけの我流で始めました。

最初、看板の名前を決めなきゃと思い考えたんですが、

その名前に”家庭教師”という言葉を一切入れずに

「Sky Blue塾」

といった横文字・英語多めの名前にして感じで

入会希望者を募集したんですよ。

(※実際の名前とは違います)

これだと、パッと見たときにお客さんは、

「ん!?なんの塾だよ?」

「誰のための塾?」

「てか怪しくない?」

的な感じで率直にここは怪しい塾かな…

って思ってしまってたとおもいます。

そこで他の家庭教師の会社を見てみると、

〇〇の家庭教師とか

家庭教師 〇〇BLUEとか

絶対に、

というワードが入ってたんですよ。

まあ理由はわかりますよね。

これは、

ここの会社は何をしてくれる会社なのか?

誰が見ても分かるようにしてるんです。

なのに僕は我流が1番だと調子こいて

と工夫して、名前をつけてました。

マジで超痛いヤツです。

結果的に入会希望者ゼロどころか、

募集の入り口で離脱されちゃって収入のゼロ。

では逆に成功者はどういう行動をするかというと、

間違いなく、

成功している家庭教師会社の名前を引っ張りだし、

文字数とか

家庭教師という言葉をどうに持ってくるかとか

日本語にするのか英語にするのか

とか。

爆速に事業を伸ばすことだけに集中して工夫をせずに

細かくマネして確実に成功を掴みとっていくわけです。

このときの僕は明らかに、

我流で工夫したことによって

目的を履き違えてしまってました。

お金を稼ぐために家庭教師事業をスタートしたのに、

「かっこいい名前にしたい!」

と自己満、いわゆる見栄えが目的が大きくなり、

稼ぐ目的から超離れた行動しかしていなかったんです。

いつまでも成功できない人ってのは、

100%はこの現象に陥ってしまっています。

ではもうひとつ事例あげると、

太ってる人がスポーツジム行く目的って、

ほぼですが、

痩せて、

異性にモテて、

自信も持ちたい!

ですよね。

でもジム行ってもずっと太ってる人は、

全部、自己流で

あまり負荷がかからないトレーニングだけして、

あとはジムに行ってる風景を自撮りして、

自分やってますよーとSNSでアピール。

これじゃ、痩せないし、

いつまでも異性からモテない。

痩せるためには、

すでに痩せることに成功してる人がすでに

「これやったらOKだよ!」

っていう成功方法をやればいいんですよ。

ダイエット成功者がしている、

有酸素系のランニングやエアロバイク20、30分やったり、器具で負荷をかける。

あとはプロであるパーソナルトレーナーに見てもらうとか。

しっかり痩せるために目的を持って

理想の自分に近づけられるように

成功事例を見ながら、進まないといけないですよ

ってことなんですよね。

それに、

僕は色々と失敗あるのでいっちゃいますが、

一生懸命やっても答えを見てないから、

時間かけて100回、1000回やっても、

1回の成功できなかったなんてザラ。

僕の代表例でいうと

ブログです。

僕は昔、ブロガーでしたが、

稼ぎたいのに自分の好きなように

100、200、300‥500記事と書いてきて、

全く稼げませんでした。

これは稼げてるブロガーが

どう書いてるのか、

どうマネタイズしてるのか

全く見ずに我流でやっちゃってたからです。

これからも分かるように、

成功のために、工夫するって無意味です。


だったら、

すでに上手くいっている人から学んで

それを徹底的に真似すればいい。


だって、これだったら、

100%ほぼ確で成功するんだから。

今の僕もそうです。

お金なく借金返済中だったのにも関わらず、

120万円以上のビジネス知識に投資したり、

起業経験豊かな先輩経営者の話を聞きにいき、

成功した話をめっちゃ聞いてるから、

僕は起業してもうまくいってるし、

コンテンツビジネスでも成功してる。

なので、

これだけは約束してください。

マジで爆速で成功したいなら、

絶対に工夫しないでください。


あと最後に1つ注意点ですが、

真似する先はしっかり厳選してくださいね。

すぐに消えそうな人やなんか小手先のテクニックばかり言ってる人のを真似るのではなく、

いつまでも本質を語り、成功し続けている人を真似してください。

これも過去にクソビジネスコンサルに騙されて、

無意味なリプ周りとか、

そもそも相談してるのに既読無視とか、

最悪な発信者、僕は知ってるので。

これも自分自身の経験談からお伝えしてます。

こう振り返ると、

過去の僕って失敗だらけの人生です。

だからこそ、

第2の僕を生み出さないように

こうやって情報発信を通して、予防線を張ってるわけです。

そうならないためにも

僕は、ビジネスの正しい知識だけ提供してます。

ちなみに今だけ4つの教材を詰め合わせた

超お得パックが手に入る企画をしてます。

まだ購入できてない教材があればこの機会にどうぞ。

【お得パック】0→1突破×ビジネス攻略ブースター講座

————————————————————

————————————————————

僕の公式LINE登録すると、

ビジネス初心者が見て、そのまま真似して作れる

をプレゼントしてます。

受け取り方は、

①リプ欄からLINE登録して、

②180分 と打つだけ

今のうち受け取ってください。

公式LINEは

frqpv0ym.autosns.app/line

公式LINEでしか受け取れない

利益が爆あがりする知識をビジネス知識を

配信しているので、無料登録しておくことを推奨します。