ビジネス PR

7日間で4回風俗に10万円使って学んだこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、しょうです。

今回は、

大学生時代の話で

めちゃくちゃ恥かしい過去を暴露します。

最初に結論だけ言うと、

ってことです。

読み進めるとこの言ってる意味が分かるし、

ビジネスにも使える超絶大事なこと言ってるので最後まで読んでください。

平坦な根暗人生の中で起きた学び

実は僕、大学生20歳のときに

「授業→アルバイト」

を繰り返してた平坦な人生を送ってました。

平坦というより底辺根暗という言葉が一番合いますが。

僕の人生を綴った過去は全てここに書いてます↓

【偏差値38、非モテ、人間不信、借金‥】根暗底辺リーマンが起業して人生を変えた物語 こんににちは、しょうです。 僕は学生時代偏差値38でFラン大卒。 当然、良い会社に入ること...

その中でお金の使い道で

めちゃくちゃ学びになった体験がありました。

僕はここでお金の効力を知るわけですが、

それが、

※これしっかりビジネスの話なので聞いてください。

んで、

僕が行った風俗は1回の料金が26,500円だったで、

をかけて通ってたんです。

当時の自分は時給1000円のバイトをしてましたが、

給料も少なく月に10万くらいしか稼げてませんでした。

なのに、

1ヶ月汗水垂らして、稼いだ給料の全財産を

たった7日で溶かしてしまったわけです。

以前の僕は、

貯金もなく稼いだお金は全部、遊びに使っていて余裕もなかったし、

7日間で風俗4回通った月は、もう悲壮感しかありませんでした。

毎日、お腹空いても菓子パンも買えず、

飲み物も大学内に置いてある冷水機を活用して、

水筒突っ込んで何回もキャンパス内を往復したり、

バイトに行く交通費もなかったなので、

40分かけて自転車でバイト先に行ったり。

数少ない友人の飲み会に誘われても行けなかったり…

こんな感じでマジ生活カツカツだったんですよ。

でも、

風俗に1ヶ月分のバイト代を風俗に使ったことに、

僕は1ミリも後悔してなかったんですよね。

それは、なぜなのか?

理由は、

僕はとにかく風俗で童貞卒業したかったし

可愛い女の子ととにかく触れ合いたかったから

です。

要は自分の欲望を満たしたかった、

それだけです。

ただ、これは表向きの理由でして、

当時は気付いてなかったけど、

本当の理由は、

自己投資について深く学べたから

です。

じゃあ、

ここから表向きの理由から解説していきます。

お金は欲望を満たすための手段

では、表向きの解説から。

僕は大学生になるまで、

非モテ男子で陰キャラのコミュ障でした。

大学生になるまでに彼女は2人だけいたことがありました。

しかし、

友達に彼女と話してるとこ見られたくなくて、

外で会うことを拒み、メールのやり取りを8ヶ月だけして別れたこともありました。

そういった陰キャラコミュ障ぶりをバリバリ発揮し、

結局、高校卒業まで続いてました。

だからこそ、大学生になったら、

垢抜けデビューをかましてやろう

って髪も染めて、気合い入れてた。

でもいざ大学入ったら、予想以上にイケメン多いし、

可愛い女の子多くて、

結局、萎縮して大学入って1年目は童貞することが卒業できなかったんです。

さすがに、

20歳までには童貞を卒業しなきゃヤバイと感じて、

なんとか解決策を探していました。

どうするかって考えたときに、

1つ出てきたのが

という選択肢を見つかったわけです。

これは、ちょうどアルバイト先の人達が

僕よりも一回り大きい30歳を超えてる方々ばかりで、

大人の遊びに誘ってくれる環境があったからこのアイディアが浮かんだってのもあります。

そこから僕は、

「風俗、行くか!」

の言葉を待ち望みながら、

その人達とくっ付いて歩いてました。

んで、

今でも忘れられないのですが、

19歳が終わる最後の日に初めて風俗に連れてってもらい、

童貞を卒業したんですよね。

家に帰宅してからも、

風俗での体験が頭から離れないくらいこびり付いて

寝られないくらい嬉しい気持ちになったのを覚えています。

「女の子と触れ合うのってこんなに嬉しいものなのか」

「もっと可愛い女の子と一緒にいてぇぇー」

と気持ちが高揚して、

後日、アルバイト先の人に懇願して、

7日間の間に3回も風俗に連れてってもらいました。

もちろん自腹です。

このとき僕は、

「欲望=自分の願いが叶えられる」

なら、お金は気にせず、風俗に使う。

そんな強い信念を持ってお金を使ってました。

欲望を満たせる=風俗

このとき初めて、

お金は手段でしかないと学んだ瞬間です。

今の自分がより幸せになるのなら、

お金はバンバン使うべき。

これが表向きの理由です。

※ここからが裏の理由、めちゃ重要なので見てください↓

時短で経験が積める、本当のお金の効力

では、ここから裏の理由です。

理由が、

自己投資について深く学べたからでした。

まず7日間で4回通ったときに、

めっちゃ思った感情なんですけど、

童貞卒業できて嬉しいという感情とともに、

ってなったんですよ。

僕、恥ずかしながら、物心ついてから

マジで童貞卒業するまでサルの脳ミソで、

どうしたら童貞卒業できるかしか考えてきませんでした。

その背景には、本当モテなくて、

友達から紹介してもらった女の子に写真見せたら音信不通になったり…

実際、女の子を目の前にしたら、 何話せばいいか分からず話せなかったり‥

どうしたら、女の子と触れ合って、童貞卒業できるのか

8年以上、童貞卒業のことばかり考えてました。

でも、風俗に行き、お金払った瞬間に、

すぐに街を歩いても出てこない可愛い女の子が現れて、

僕のことを王子様扱いしてくれながらコトを済ませてくれる。

しかも、

向こうから楽しませようとしてくれて、

会話も弾み、男として少し自信もできた。

お金って、

いとも簡単に悩み解決してくれるし、

って率直に感じたんですよ。

これよくよく考えてみると、

僕は童貞に対して、

とてもコンプレックスを抱えてたわけで、

もっと紐解くと、

女の子にモテずに、

しかも20歳間近にして童貞で自信が持てない。

『もう、どうすればいいんだ?』

という悩みに対して、

風俗というビジネスは、

可愛い女の子と触れ合い、欲を満たせて、

さらに2人というプライベート空間でじっくり話すことができる。

そんな夢のようなサービスを提供してるから、

ビジネスが成り立ってるんだなと。

これ、めっちゃお客さんの悩みに寄り添ったビジネスですよね。

んで、

これ普通だったら何も考えないで、

風俗にお金使ってる人が多数だし、

20歳直前の僕もそうでした。

ただ僕が今、

こうやって風俗というサービスを噛み砕いて、

ビジネスを学べてるのは、

10万円という当時の僕からしたら、

大金を使ったからこそ、

こうやってビジネスに活かしていこうと思うんですね。

絶対にやらないですけど、

今の僕なら、

童貞の悩みについた風俗ビジネスとか、

全然できる自信があります。

だって、

自分が悩んできたことだし、

実際にお金を使って風俗に行き、

サービスを体験してるから、

どうやってサービスを提供すればいいかも

ある程度、もう分かるから。

これが、

自己投資の強さです。

投資したからこそ分かった学びは強い。

もし自分が悩んでる分野で商品があるなら、

少し大金はたいてでも、

顧客体験して悩み解決のために使った方が

ビジネス力上がるし、人間力を上がります。

体験してみると、

こうやって僕のように分析できるし、

自分でやってるビジネスにも還元できるので。

ひょんなことからビジネス思考に変わる。まずはお金を使うべし

ぶっちゃけ、風俗にお金を払って、

こんなに学びを得るとは思ってもなかったんですが

ビジネス知識が入ってると

ただの欲望を満たす行為から、

ビジネス思考が鍛えらてしまう。

以前まで学力偏差値38だった人間が、

こんなふうにビジネス知識に投資して、

お金を使ってさらにビジネス脳を磨いてる。

昔の僕からしたら、

寒気がするくらい日々学びまくっていて、気持ち悪い。

でもボーッと毎日、なんとなく過ごしてたときより、

今の方が100億倍、生きてるなーって実感できてるんですよ。

これもビジネス学ぼうと教材はもちろん顧客体験にも

自己投資を惜しまなくなったから。

なので、

あなたもまずは少量でいいから、

ビジネスに関するモノコトに関して自己投資して、

ビジネスのことを考えてみてください。

マジで頭、良くなります。

【お知らせ】

6/30(日)まで4つの教材を詰め合わせた

超お得パックが手に入る企画をしてます。

まだ購入できてない教材があればこの機会にどうぞ。

【お得パック】0→1突破×ビジネス攻略ブースター講座

——————————————————

——————————————————

僕の公式LINE登録すると、

ビジネス初心者が見て、そのまま真似して作れる

をプレゼントしてます。

受け取り方は、

①リプ欄からLINE登録して、

②180分 と打つだけ

今のうち受け取ってください。

公式LINEは

frqpv0ym.autosns.app/line

公式LINEでしか受け取れない

利益が爆あがりする知識をビジネス知識を

配信しているので、無料登録しておくことを推奨します。